できばえは置いといて
「森を育てる会」のリーフレットがようやく出来上がりました

以前のリーフレットをたたき台に写真を入れ替えればできあがりぐらいに考えて、はじめたの・だ・が・
やり始めたら、あれもこれもと小さな紙の中に入れたものばかり 注文が多くて・・・
担当者の手におえなくなり、数名で思考錯誤

そんなこんなで遊びが少ないまじめなリーフレットになりましたがわれらの思い 伝わることを信じて出来上がりとしました

今年は新メンバーを期待してカラーで印刷することにしました

 外側.。o○o。.★.。o○o。.☆
森会リーフ表

 内側*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
森会リーフ中

活動を初めて16年を迎えますが
なかなか写真を選ぶのが大変で
現在の会員を多く載せたい
体力や力が無くても大丈夫
このペーパーで伝えられないものは
直接 言葉や心で伝えます

今を生きる私達が未来に残してあげられる地球の宝物のために
みんなでがんばりましょう